ここから本文です

札幌市内で安くてオススメ子どものメガネ店はどこですか?小5の息子のを買いたいで...

car********さん

2012/4/2708:59:11

札幌市内で安くてオススメ子どものメガネ店はどこですか?小5の息子のを買いたいです。
今、シオ◯リのフィットして落ちてこないという2万位のものをしてますが、もうプラスチックフレームが寿

命なため、次は5千円位の予算の手軽に買えるものにしたいです。
教えてください(^^)

閲覧数:
2,503
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/5/408:42:52

大阪には3本5000円なりのみせがありまっせ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2012/4/2817:23:28

サンピアザのプリンスなら5千円でセットで買いました。

度数(レンズ)の変化や鼻あての交換やフレームの修正は無料でしてもらっています。

成長が早いので、安いメガネで十分ですよ。