ここから本文です

ヘビー級チャンピオンで一番チビは誰です?タイソン?

ame********さん

2012/4/2709:12:23

ヘビー級チャンピオンで一番チビは誰です?タイソン?

閲覧数:
688
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2012/4/2721:21:57

ミスターポンちゃうの?

質問した人からのコメント

2012/5/4 10:20:15

爆笑 リトルフランキーもよろしくね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tom********さん

2012/4/2710:09:56

公表180cmのタイソンも小柄なヘビー級ですが、歴代の最も小柄なヘビー級チャンピオンは、トミー・バーンズで、170cmしかありませんでした。

ただトミー・バーンズは今から100年前くらいのチャンピオンですね。