ここから本文です

メールアドレスにアンダーバーという記号があるのですが・・・・ アンダーバー...

gumechan0801さん

2012/4/2714:01:08

メールアドレスにアンダーバーという記号があるのですが・・・・

アンダーバーは、どうやったら、打てますか?

閲覧数:
66,365
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2715:19:47

【アンダーバーは、どうやったら、打てますか?】

「_(アンダーバー)」を入力する。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/dialogue/031_1....
「_(アンダーバー)」
[Shift] キーを押しながら、[ろ] キーを押します。
全角の「_(アンダーバー)」が表示され、半角の「_(アンダーバー)」を入力したい
場合は、 [スペース] キーを 1回押して変換し、[Enter] キーを押して確定します。

【アンダーバーは、どうやったら、打てますか?】

 「_(アンダーバー)」を入力する。...

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tubasa2906さん

2012/4/2721:41:25

キーボードで入力する記号の1つで、下づきの横棒型の記号です。メールアドレスやURLなどで、「yahoo_taro@yahoo.co.jp」のように使われます。Windowsの場合、Shiftキーとひらがなの「ろ」のキーを同時に押すと入力できます。「-」(ハイフン)とは異なりますので、ご注意ください。

nsawc_nfwsさん

2012/4/2714:15:26

入力モードを半角英数に切り替えて
Shift キー + ろキーを押します。

入力モードをひらがなにすると全角の _ になってしまいます。
メールアドレスには半角の _ を使用します。

入力モードを半角英数に切り替えて
Shift キー + ろキーを押します。...

super_1160さん

2012/4/2714:02:58

PCの操作でいいんですよね?

シフトを押しながら「ろ」と書いてある所を押してください。
右側のシフトボタンのすぐ隣ですよ。

q_777705555さん

2012/4/2714:02:04

パソコンでですか?


__________