ここから本文です

USJ USJ のチケットに関する質問です。

jiayou2891さん

2012/4/2716:46:31

USJ USJ のチケットに関する質問です。

4月29日のUSJチケットを買おうとしています。

大人2名と子供2名(子供は二人とも6歳以上12歳未満)

朝9時ごろから、夜7頃まで遊びたいです。

安くチケットを買える方法あれば、教えてください。 割引券とかどっかはありますかね?

閲覧数:
917
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ehxpcbisさん

2012/4/2720:07:07

誕生月、その前の月、その次の月であればバースデー割引が使えますよ。
公式サイトで割引券を印刷して持って行ってください。

質問した人からのコメント

2012/4/29 07:34:03

笑う 残念ながら、誕生日は全員はずれですわ。(笑) 原価のままで買っちゃいました。 今から、そろそろ出発です。お二人ともありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2012/4/2822:42:52

今もあるかはわかりませんが
三井住友VISAカードで200円割引。

クルーに知り合いがいたら
割引券orタダ券を持ってるか聞くも善しです