ここから本文です

札幌駅について質問です。札幌駅にあるお土産屋(?)さんは何時頃からやっている...

アバター

ID非公開さん

2012/4/2718:45:08

札幌駅について質問です。札幌駅にあるお土産屋(?)さんは何時頃からやっているのでしょうか?

6:30頃には札幌駅に着く予定で、早めにお土産を買ってコインロッカーに預けて、コンサートがあるため午前中にはもうその会場に向かいたいと思っています。。

ご回答よろしくお願いします^^

補足ご回答ありがとうございます。そうですか・・残念です。どこか札幌駅内や周辺で時間つぶし出来るような所は無いんでしょうか?ちなみに切符などの販売時間はいつ頃でしょうか? 今回、初めて北海道・札幌市内に行くため全く分かりません。。

閲覧数:
15,795
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

編集あり2012/4/2721:58:48

JR札幌駅の西改札口を出てすぐ左手にあるキオスクは、朝6:30からの営業です。キオスクと言ってもお土産をメインに扱う比較的大きなお店です。
http://www.hkiosk.co.jp/shop/detail.php?id=1040

また同じ西改札口側にあるミスタードーナツは朝7時からの営業です。
http://www.hkiosk.co.jp/shop/detail.php?id=1014

同じ西改札口側「北海道どさんこプラザ」というお土産店もありますが、こちらは8:30からの営業です。
http://www.dousanhin.com/shop/sapporo_jr/

JRや地下鉄のきっぷ売り場は始発電車の運転開始前(6時頃)から開いていますから、6:30でもきっぷは買えますよ。

時間に余裕があるようでしたら、札幌駅から真駒内方面に1駅進んだ大通駅で降り、地上に出ると大通公園があります。
もし晴れていれば朝のひんやりとした空気が心地よいですよ。ちょっとお散歩してみてもよいでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a86********さん

2012/4/2720:03:42

キオスクが営業するのは07:00以降からです。
その他、本格的なお土産店が開くのは10:00以降となります。

なので、06:30では厳しいです。