ここから本文です

現在39歳です。この歳から風俗で働くのはやはり無理でしょうか?

rea********さん

2012/4/2718:55:25

現在39歳です。この歳から風俗で働くのはやはり無理でしょうか?

現在39歳です。この歳から風俗で働くのはやはり無理でしょうか?

京都市内在住のシングルマザーです。
数年前に離婚し、お昼に事務職を正社員で働いていましたが
先日クビになり、就活中ですがもう39歳ですので
年齢で弾かれる所も多く、貯金を切り崩して生活しています。
子供も小学生と中学生でお金のかかる時期で
今のうちにしっかり貯めておきたかった預金から切り崩していて
本当に生活が苦しいです。
そこで最終手段としてですが
風俗で働くことを考えています。
39歳から風俗で働く事はやはり厳しいでしょうか?
人妻店?等があると聞いた事があるんですが、
30代後半~40代でも雇ってくれる所ってないのでしょうか?
携帯でちょっと調べた時は若い子向けの求人ばかり出て
イマイチよくわかりませんでした。
京都で人妻店とかって無いのでしょうか?
良ければそういうのが詳しく載っているHPなどで
携帯で見れるものがあったら教えてもらえると助かります。
(PCの操作は苦手なので…)
よろしくお願いします。

閲覧数:
20,616
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2012/4/2719:53:21

お子さんが居ると大変な時期ですよね。
私も質問者さんと同じような感じで
以前人妻店で働いていました。(京都ではありませんでしたが)
その時にお店を探した時に使っていたHP
http://www.minami-job.info
には京都のお店も載ってたので
京都にもちゃんと人妻店はあると思います。
(↑ちゃんと携帯でも見れると思います。)
ただ大阪とかに行った方が選べると思いますよ。
お子さんが居ると厳しいかもしれませんが…。
人妻店は30~50位を募集してる所と
26~40位を募集してる所とあるので
どれ位の期間を働くのか考えてから
応募した方がいいと思います。

質問した人からのコメント

2012/4/30 18:36:11

皆さん回答本当にありがとうございました。
一番真剣に回答してくださった方を今回はBAさせて頂きます。
本当にありがとうございました。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

事務職 京都市の求人情報(1,480件)

2020年度 新卒採用 大和ハウス工業株式会社
  • 大和ハウス工業株式会社
  • 新卒採用
  • 月給17.4万円〜22.7万円
  • 茨城県つくば市・その他の勤務地(123)
障がい者の就職・転職を支援する求人サイト「ウェブサーナ」
商品管理部での事務職
  • 石黒メディカルシステム株式会社
  • 正社員
  • 月給17万円〜17.8万円
  • 京都府京都市伏見区
イーアイデム
事務職/特別養護老人ホーム(ユニット型)【正社員】
  • 社会福祉法人洛南福祉会 特別養護老人ホームヴィラ向島
  • 正社員
  • 月給20.5万円〜22.1万円
  • 京都府京都市
スマイルSUPPORT介護
《烏丸御池駅》【Web面接可能】市場調査業務 滋賀県 ワー...
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー アウトソーシングテクノロジー京都支店
  • 正社員
  • 月給18万円〜30万円
  • 京都府京都市
転職ナビ
市場調査業務 未経験OK 年間休日120日以上 昇給賞与あり ...
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
  • 正社員
  • 月給18万円〜29万円
  • 京都府京都市下京区函谷鉾町
アウトソーシングテクノロジー
市場調査業務/土日祝休み/無資格OK/ものづくり
  • 株式会社アウトソーシングテクノロジー
  • 正社員
  • 月給18万円〜29万円
  • 京都府京都市下京区
日本求人センター
事務職(受付・電話対応)
  • 日能研 桂校
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 京都府京都市西京区川島有栖川町
塾ワーク
[派]残業少なめ土日祝休み週払いOKのオフィスワーク(事務...
  • 株式会社グロップ 京都オフィス
  • 正社員
  • 時給1,200円〜1,500円
  • 京都府京都市伏見区・その他の勤務地(2)
タウンワーク
即日スタート 事務職デビュー 出版社で入力などOA事務
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 京都府京都市・その他の勤務地(1)
ヒューマンリソシア
宅建資格を活かして京都で事務職に挑戦
  • ≪京都ライフ桂店・長岡店・山科店のいずれか≫
  • 正社員
  • 月給20.1万円〜
  • 京都府京都市西京区桂野里町
不動産キャリア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yui********さん

2012/4/3012:08:45

現役です。

失礼な言い方でしたらごめんなさい。
その年齢ですと、なるべく若く見られるような格好で面接に行くといいと思います。実際39なら若い人は若いですし。

人妻店、ソープ、あとは上手くいけば1番手取り良いのはSMです。意外に年齢関係なく活躍し価格帯も高い。調べてみる価値はあるかもしれませんよ。
がんばってください♪

yuu********さん

2012/4/2719:28:54

人妻店や熟女もあるにはありますがあまり稼げません

まず生活を見直した上で子供達の高校と大学は奨学金を検討したらいかがでしょう。

パートなどでも二十万以上は稼げますから贅沢しなければ生活には困りませんよ。