ここから本文です

パンナコッタとナンテコッタの違いは何ですか?

tar********さん

2012/4/2806:32:27

パンナコッタとナンテコッタの違いは何ですか?

閲覧数:
4,344
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou********さん

編集あり2012/4/2811:22:42

共通項は「甘さ」。

パンナコッタは、甘いもの。
ナンテコッタは、つめの甘さや甘えからくる甘くない現実。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kac********さん

2012/4/2807:03:49

パンナコッタ
→ ココナッツミルクを”たっぷり使った”イタリアの菓子。

ナンテコッタ
→ ココナッツミルクを”けちって作った”イタリアの菓子。

e08********さん

2012/4/2806:35:03

パンナコッタ→食べ物
ナンテコッタ→言葉

明確な違いは単語が全く違うこと。