ここから本文です

脂肪溶解注射について何でもいいので、教えて下さい

miicha3333さん

2012/4/2808:01:36

脂肪溶解注射について何でもいいので、教えて下さい

脂肪溶解注射について何でも良いです。知ってましたら教えて下さい。

お友達が、脂肪溶解注射と、点滴をうけて痩せました。一緒にやろうと誘われましたが、そのクリニックは開業したばかりで口コミが無く不安です。注射や点滴は人体に影響ないのですか???。痩せる注射とか雑誌に載ってますが・・・・経験した方、何か知っている方、何でも良いので教えて下さい。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2814:24:11

脂肪溶解注射は、スタンダードでこれが、正規のお薬ですといものがないので、
病院独自のブレンドになります。
心配でしたら、成分を伺ってお調べになられると良いかと思います。
私が受けた病院では、大豆の成分で出来たお薬を脂肪の多い部分に打って痩せるというものでした。
効果は、3回くらい受けて大分満足いく形でしたが、病院のブレンド内容によってはもっと回数がかかるケースもあるようです。

とにもかくにも、成分調べられるのが一番良いかと思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_ru_sさん

2012/4/2810:20:25

痩せたい部位や脂肪量にもよりまが
脂肪溶解注射やダイエット注射は一度や二度じゃ全然変化がみれないし
何度も受けないとならないので費用も高額になりますよ。
脂肪吸引よりは安全性は高いと思いますけどね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

5文字以上入力してください

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。