ここから本文です

修学旅行でディズニーランドに行くんですが 私は絶叫系(絶叫系ならすべて)苦手...

kam********さん

2012/4/2813:23:35

修学旅行でディズニーランドに行くんですが
私は絶叫系(絶叫系ならすべて)苦手で乗りたくないんですが
1回しか行ったことがなくどれが絶叫系か分かりません

なのでディズニーランドに詳しい(行きなれて

どれが絶叫系かわかるひと)
ランドだけでいいのでできるだけすべて教えてください

お願いします

補足三大マウンテンは分かるんですが
ちょっとしたジェットコースター(子供用も)も乗れないので
そんなところまで詳しく分かれば補足もお願いしていいですか???

閲覧数:
229
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qhi********さん

2012/4/2814:23:12

★スプラッシュ・マウンテン
⇒急流すべり

★ビッグサンダー・マウンテン
⇒屋外型ジェットコースター

★スペース・マウンテン
⇒暗闇の中を走る屋内型ジェットコースター

★ガジェットのゴーコースター
⇒お子さん向けの屋外型ジェットコースター

★カリブの海賊
⇒最初の方で1度だけ降下します。
セーフティーバーがないほどの降下ですが、結構叫んでいる方もいます

★スター・ジェット
⇒かなり高い位置まで上がり、ゆっくり回転するもの
(ライド自体が回転するわけではないので高所が苦手でなければ大丈夫だと思います)

★ロジャーラビットのカートゥーンスピン
⇒結構回転したりするので苦手な方もいます


このくらいでしょうか^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mi_********さん

編集あり2012/4/2917:55:26

★補足読みました★

絶叫系と呼べるのは三代マウンテンしか思いつかないので子供用であれば乗れると思いますよ!
他の方も言うように
●ガジェットのゴーコースター
●カリブの海賊
はお子様向けではありますがぎゃ~‼と言うものではないので絶叫系が大大大嫌いな友達でも乗れました←
●ピーターパン
などの高さがあるのが大丈夫ならどれもいけると思います。
他のも体を固定するバーが腰だけだったりするのでそんなぐわんぐわん揺れたりするわけではないです。
大人しく乗ってれば終わりますよ!


いわゆるランドでいう絶叫系は
三代マウンテンでしょう‼
●ビックサンダーマウンテン
(他のアトラクションに比べたら走行時間が長く急降下はありませんが車体が傾きます)
●スペースマウンテン
(常に真っ暗の中急発進します。スピードが1番速いです)
●スプラッシュマウンテン
(急降下が1番多いアトラクションです。1番の絶叫系です。)
楽しんできてくださいね★