ここから本文です

横山やすし、上岡龍太郎、やしきたかじん は顔が似てませんか? この3人が口げ...

hit********さん

2012/4/2813:37:39

横山やすし、上岡龍太郎、やしきたかじん
は顔が似てませんか?
この3人が口げんかしたら誰が一番強いですか?

閲覧数:
1,585
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kos********さん

2012/5/206:23:54

やすし、たかじんは下品。チンピラみたいにガラが悪いだけ知性のカケラもかいけ。最初の勢いだけで後半失速

上岡の圧勝。知性、教養ある。理論的な言葉を展開する。ぶち切れたら、下品にもなれるし。自在性もある。パターンはいくつかある

やすしはワンパターン単細胞。たかじんはそれに毛が生えた感じ、上岡は時限が違う!

質問した人からのコメント

2012/5/5 11:11:10

成功 みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dee********さん

2012/4/2817:06:38

ほんとだぁ似てる(^^)

口だけならたかじんさんでしょ?

sei********さん

2012/4/2816:34:44

顔が似てるかどうか・・・。
やすしさんと上岡さんは似てる気がするし、
上岡さんとたかじんさんも似てる気がする。
やすしさんとたかじんさんも似てる・・・。
じゃぁ似てるのか・・・。

3人口喧嘩したらって話は、
上岡さんの圧勝でしょうね。
きちんと口論が成立すればの話です。

上岡さんもうテレビに出てくれないんですかねぇ・・・。

不景気で世の中が乱れ切っている時に、非常識な人間たちをバッサリ切ってほしいのに・・・。