ここから本文です

ストリームiLについて 走行中ウィーンという音がします。アクセルから足を離して...

m1m********さん

2012/4/2815:10:14

ストリームiLについて
走行中ウィーンという音がします。アクセルから足を離してもウィーンという音がします。するときとしないときがあります。 右左折のときもウィーンといってます。ですが、しないときは静かです。停車のときにハンドルを左右にふると、カコッていいます。これらの原因はなんでしょうか?推測で構わないので教えてください。車の専門家さんお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

his********さん

2012/4/2815:44:20

その様な事は、ラジエターの電動ファンの作動で聞こえるのでは無いでしょうか。電動ファンは何時でも働いてる訳では無いので、作動してる時にはその様な音がします。
ハンドルを操作しての音ですが、ドライブシャフトブーツが傷んで、交換した事が無いでしょうか?それでしたら、アップライトのグリス切れで、内部が一部破損して、その様な音がすることがあります。もし、その様な事が無かったら、今現在ブーツの破れが起きていて、内部のグリス切れが起きている状況も考えられます。
車屋で点検しましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる