ここから本文です

関ジャニ∞と嵐はどちらが先輩なんでしょうか?

eik********さん

2012/4/2817:05:14

関ジャニ∞と嵐はどちらが先輩なんでしょうか?

閲覧数:
3,140
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsk********さん

2012/4/2817:35:51

<入所日>
1994年10月16日 大野智
1995年10月22日 櫻井翔
1996年 5月17日 松本潤
6月19日 二宮和也
8月15日 相葉雅紀
9月22日 渋谷すばる 丸山隆平(1回目)
12月24日 横山裕 村上信五
1997年 9月 6日 錦戸亮 安田章大 大倉忠義 丸山隆平(2回目)

<結成・デビュー>

結成日:1999年9月15日
デビュー日:1999年11月1日

関ジャニ∞
結成日:2002年12月
デビュー日:2004年8月25日(関西)、2004年9月22日(全国)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2012/4/2911:28:31

デビューは嵐のほうが先輩です。
嵐は1999年、関ジャニは2004年です。

ちなみに入所した年で言えば、
1994年 大野
1995年 櫻井
1996年 相葉、二宮、松本、横山、渋谷、村上
1997年 丸山、安田、錦戸、大倉
となっていて、ほぼ同期みたいなものです。

sts********さん

2012/4/2819:24:47

嵐ですよ~!!!!!!!

oym********さん

2012/4/2819:22:22

ほぼ、同期ですが、少しだけ嵐の方が先輩です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

編集あり2012/4/2818:54:19

デビューも事務所に入った個人の順番でも、嵐が先ですよ。
ちなみに、数日でも先に入った方が先輩…ですね。

man********さん

2012/4/2818:00:56

嵐のほうが早くデビューしてますが
ジュニアに入ったのはそんなに変わらないですよ