ここから本文です

オンラインストレージって本体の容量は使わないのですか

tex********さん

2012/4/2818:01:59

オンラインストレージって本体の容量は使わないのですか

ipadでオンラインストレージを使おうかと思っているのですが、たとえばDropboxではipad本体の容量は使わないのでしょうか。

閲覧数:
417
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ipo********さん

2012/4/2819:19:42

Dropboxは設定をしない限り使いませんが

中には使うオンラインストレージもあります

質問した人からのコメント

2012/5/4 20:53:38

成功 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2012/4/2818:06:31

はい。使わないです。