ここから本文です

徳川埋蔵金(今の貨幣価値で200兆円)が見つかったら何に使いますか?

aoz********さん

2012/4/2822:58:04

徳川埋蔵金(今の貨幣価値で200兆円)が見つかったら何に使いますか?

閲覧数:
572
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oku********さん

2012/4/2901:11:57

国に寄付をして年金財政を助け、国民みんなに感謝されたいと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xha********さん

2012/4/2922:53:41

朝鮮半島を消滅させます。(たちの悪い冗談)

ykt********さん

2012/4/2921:31:56

東日本だいしんさい復興支援につかいます。

kya********さん

2012/4/2909:57:29

大きなタンスを買って、タンス預金します。

koy********さん

2012/4/2909:25:36

おはようございます。
自身に見返りの無い事に、毎日50憶円使いたいと思います。
20年間キッチリ使って、まだ36兆円です。(笑)

tak********さん

2012/4/2906:19:38

徳川の子孫さんにご飯おごってあげます^^