ここから本文です

全身脱毛を検討中です。 値段も様々で、銀座カラー、エタラビ、脱毛ラボ、ミュゼ...

noberin1284さん

2012/4/2823:41:13

全身脱毛を検討中です。
値段も様々で、銀座カラー、エタラビ、脱毛ラボ、ミュゼ、TBC系など沢山あってわからないです。機械とか施術とか各社違うのでしょうか。。
美肌脱毛がいいな。と思うのですが、どれくらい効果があるのか?!
個人差が勿論あると思いますが、6回でどれくらいなくなるものなのでしょう。。
オススメや注意点を教えて頂ければ幸いです。。
通ってらっしゃる方のお声を聞かせて頂ければ幸いです。宜しくお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i7cwqwmpさん

2012/5/319:02:24

全身脱毛はTBCは、本当にやめた方が良いですよ。
契約しても勧誘がすごくて、無事終了したという話を聞いたことがありません。

機械は各社若干違います。
銀座カラーは最近3月に新しくなったようですが
痛みが少なくなったようです。

痛みが少ないのは脱毛ラボと銀座カラー、
評判が良いですね。

ただ、店舗によっては銀座カラーは予約がとりにくいようです。
平日の昼間や時間帯によっても違うようなので、
事前にカウンセリングの時などに
確認しておくのが良いかもしれませんね。

こんな所にも注意点が書いてあったので
参考にしてみるのも良いかもしれませんね。

http://www.darwinnedenyanildi.com/

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/2908:36:53

全身脱毛ならダントツでエタラビだと思います。私はコスト面や脱毛効果等総合的に見て
口コミでも評判がよかったエターナル・ラビルンスを選びました。わきはミュゼでやっていましたが
全身は高かった・・・。カラーは予約が全く取れないと嘆いていたし、脱毛ラボは不衛生との悪評が
多かったですよ。TBCが勧誘が過激なのは余りにも有名です。

ちなみに私は全身美肌脱毛12回で通っていますが、8回位でほぼ自己処理しなくてもいい状態に
なりましたね。回数は個人差があるかと思いますのでカウンセラーの方にご相談されてはと思います。
有名人の方も多く通われている理由も行くと分かる気がします。脱毛サロンとは思えない綺麗な内装で
衛生面もばっちりですね。繁忙期は予約が取りずらい日もありましたがそこまでストレスはないです。
最後にエタラビは全身脱毛専門店といっていいくらいの歴史があるようです。

ご参考になれば幸いです!

kyon2974さん

2012/4/2905:01:28

ネットの口コミや比較のサイトを以前見た結果、接客なども含め総合して良いのは銀座カラーみたいです。

ただ、脇だけはミュゼが一番値段としてはお得です。
私も今脇だけミュゼに行ってるのですが、期間によっては普段の半額(\3,600→\1,800)で出来+ネットからの予約で⁻\1,000で出来ます。なので、\800で納得いくまで何回でも出来る回数無制限出来ます!!(私もそれでしてます。)

ただ、他の箇所となると銀座カラーの方が少しでも安くできますね。

効果は個人差なので何とも言えませんが、1回の施術で半分くらいは減ります!!
2回で2/3くらいは余裕で減ってます!!(私もまだ2回しか行ってません^_^;)
毛の生える時期が全部同じというわけじゃないので、かなり疎らな感じにはなりますが…

毛を抜くと毛穴が開く、剃ると肌を傷めて黒ずんだりする→だから触らなければ綺麗な肌に戻って行くそうなので脱毛すれば自然と綺麗な毛穴のない肌になっていくみたいです。

私も、脇を週に1,2回は剃ってて黒ずんだり毛穴もポツポツしてたのですが、脱毛して剃らなくなったらだんだんと綺麗にな肌になってきました。

全身となるとそれなりに高額になるのでよく調べて後悔のないようにして下さいね☆

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。