ここから本文です

「毒手」←これは可能ですか?もしくは化膿ですか?

ill********さん

2012/4/2900:31:14

「毒手」←これは可能ですか?もしくは化膿ですか?

閲覧数:
1,245
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2012/4/2907:24:02

嵩山少林寺に伝わる少林七十二芸という身体鍛錬法の中に存在します。

用意するもの> 口の広い壷 砂 毒草、毒虫のエキス 漢方の消毒液

① 壷に砂と毒エキスを加え、よく混ぜます。

※ 最初の毒の量に注意しましょう。入れ過ぎは死にます。

② ①の壷に両手の指を何度も突き入れます。

③ 終わった後は手を漢方に浸して消毒します。

④ 最初は毒に侵されうなされる日々を送りますが、徐々に毒に対する抗体がつくられ慣れてくるのに従い毒の量を増やしていきましょう。

⑤ 修行が完成したら、うっかり他者に触れて毒殺しないように包帯などで手を包んでおきましょう。

参考文献> 精武体育会発行/少林七十二芸 (※中国語)

質問した人からのコメント

2012/5/5 10:28:16

驚く ㅤ ㅤ ㅤㅤ ㅤㅤ ㅤ ㅤㅤ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kom********さん

2012/5/300:16:11

つまみ食い出来なくなると思います。

tig********さん

2012/4/2908:11:41

「毒婦」←叶(姉妹)です。
「毒にも薬にもならない」←狩野(英孝)です。
「子供には毒」←加納(典明)です。
「ドク」←クリストファー・ロイドです(知らんか)。