ここから本文です

ベビー服のブランドについて質問があります。 ファミリア、ラルフローレン、バー...

アバター

ID非公開さん

2012/4/2902:29:26

ベビー服のブランドについて質問があります。
ファミリア、ラルフローレン、バーバリー、ミキハウス、ベベなどはよく知っていたのですが、先日、 阪急百貨店をのぞいていたら、Hellianthus(ヘリアンタス?)という、わりと派手な印象のベビー服に出会いました。ここのおくるみ(薄くて軽い、夏向けで冷房よけになるかな?)とスタイのセットを、友人の出産祝で選ぼうと思うのですが、ここって有名なんでしょか?
福岡のデパートには、こちらの商品はないので、初めて知ったのですが‥。

閲覧数:
3,849
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2012/4/2905:01:32

読み方はヘリアンタスで合ってます。

お安くはないですし、品物は良いと思いますよ。実際に買った訳ではないのですが。

デザインも個性的で、自分じゃ買わない物でも貰えたら嬉しいと思います☆

アバター

質問した人からのコメント

2012/5/2 18:16:02

感謝 友人の好みがわからなくて、でもラブリーラブリーな方でもないので、個性的なヘリアンタスの品物に心惹かれて購入しました☆他の方もおっしゃるように、個性的だが、自分ではなかなか買わないブランドなので、特に地方に住む友人には喜んでもらえそうです。マリメッコに似てますね(^_^)/~

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hap********さん

2012/4/3003:02:38

私もマザーズバックはヘリアンタスを使ってましたよ。
まわりにも何人か使っている友人がいました。

かわいいですよね。

shi********さん

2012/4/2904:30:31

私もあまり詳しくは知らないですが、ヘリアンサスという、アメリカのデザインで日本で作られているものらしいですね。ラルフローレンなどよりお高いイメージはないですが日本製なので安物ではないし物は安心、信頼できる物だと思います。