ここから本文です

中田英寿さんってなんであんなおしゃれで ファッションセンス抜群なんですか?

azx********さん

2006/7/414:24:27

中田英寿さんってなんであんなおしゃれで
ファッションセンス抜群なんですか?

閲覧数:
1,765
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

言之葉亭さん

2006/7/414:44:44

そうですか? わたしは決してそうとは思えないんですけど……。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mogenagonさん

2006/7/423:50:42

たぶん学生時代サッカーばっかりでダサ男だったので、今になって反動で高服とか買いまくってるんじゃないでしょうか?
ダサいですよ、彼。
みていてちょっと恥ずかしくなります。
でもサッカーに関しては尊敬しますね♪

tub********さん

2006/7/423:18:13

中田さんってなんであんなにブランド好きなんですか?と思ってしまう・・・

あいいさん

2006/7/414:32:13

お金さえあれば、どうにでもなるんです。
お金があってナルシスト(自分大好き)なら、おしゃれになれます。

ちなみに、モデルもある程度ナルシストじゃないとできない職業だと
私は思います。(自分の体や顔が商売道具ですからね・・・)

2006/7/414:26:41

専属スタイリストが複数いるからですイイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ