ここから本文です

おたまに砂糖?をいれてやくとふくらむ さとうの塊みたいなやつ なんでしたっ...

モこ★さん

2012/4/2915:54:36

おたまに砂糖?をいれてやくとふくらむ
さとうの塊みたいなやつ


なんでしたっけ???

閲覧数:
457
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

speakerさん

2012/4/2915:55:09

nakunayo_kimiheさん

カルメ焼き!!!

質問した人からのコメント

2012/4/30 17:56:17

笑う ありがとうございました!!ぃやーすっきりしました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2012/4/2920:50:22

カルメ焼きでしょうか。

お玉に入れた砂糖と水を加熱して
カラメル状にしたものに
重曹をくわえて、膨らませたものです。

timia169さん

2012/4/2915:56:35

カルメ焼き
カルメ焼き
カルメ焼きですよん

sa_********さん

2012/4/2915:55:01

カルメ焼きのことでしょうか?