ここから本文です

家庭の生ゴミ、収集日まで どうやって保管してますか?

eig********さん

2012/4/2916:26:49

家庭の生ゴミ、収集日まで どうやって保管してますか?

閲覧数:
2,878
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2012/4/2919:56:57

うちの地域の生ゴミ収集は週2回ですが、小さいポリ袋でまとめたゴミを、
収集日まで漬物のプラスチック?の樽にまとめて入れてます。
20リットルくらいのゴミ袋を樽容器の中に入れておくので、たまったら出すようにしています。
これだと毎回出さなくてもいいので便利です。
蓋の裏側に臭い消しを貼っておくと案外効きます。

質問した人からのコメント

2012/5/5 21:27:51

なるほど!

回答、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dic********さん

2012/5/114:33:43

今から見える物置の屋根庇にS字フックをつけて、スーパーの袋に入れた日常のゴミを吊るしています。
こうすれば猫も悪戯できませんから。

今から見える物置の屋根庇にS字フックをつけて、スーパーの袋に入れた日常のゴミを吊るしています。...