ここから本文です

女性の外見にこだわる男に不細工が多いのはぜ?

kagetusakuyaさん

2012/4/2916:39:18

女性の外見にこだわる男に不細工が多いのはぜ?

男性って美人が好きですよね。

私も美男子が好きですが、外見で全てが決まる訳ではないです。
見た目のいい男性 第一印象最高!→性格が悪かったら減点。
不細工 第一印象興味なし→性格良ければプラスへ。

中高年男性がよくいいますね。
「俺は若い女が好き」
男はおっさんでもよくて、女は若くないとダメ?

好きな女性のタイプをグラビアアイドルに例える男に限って、
デブやガリガリが多いです。

女性の外見にあーだこーだうるさい男って、何故自分のルックスに磨きをかけようとしないのでしょう?

私は幼少期から思春期にかけて男子に外見について悪口を言われ、
死ぬほど悩みました。
大人になってから、卒業アルバムをみると、
「こんな不細工にブスよばわりされてたんだ!」
と笑ってしまいます。

ネット上でも、女を「賞味期限切れ」と食べ物に例えたり、「ブス」と酷評する男、
自分の顔と全身の写真2枚を見せろよ! と言いたくないます。

閲覧数:
6,660
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haramartino5さん

2012/4/2917:04:51

>女性の外見にこだわるのは不細工が多い
何言うてんのwww
男は不細工であろうが美男子であろうがみんなこだわるでwww
ブスを連れてる美男子は見たことない。美男子にはちゃんと美女がついとる。こだわってる証拠www
美男子の絶対数が少ないからこだわるのは不細工が多いと思うだけ。
男はみんな外見にこだわるって、ニヤリwww

質問した人からのコメント

2012/4/29 17:15:03

そうですね(笑) 逆に、いい男(高学歴、高収入、美男子、社会的地位)を求める女もレベルが低いのが多いと思います。自分磨きせずに男にすがる他力本願。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/2916:50:29

外見ばかりにこだわる人は大概許容が無く、気が小さい人が多いですね。
ゲスだから奇麗な子を選ぼうと思っているんじゃないかな?
なんか色んな意味で可哀想に思えます。中身でいけよって言いたくなる。

2012/4/2916:44:25

無い物ねだり。

自分が不細工だから相手に美を求めたがる。