ここから本文です

LANケーブル有線から無線へ 私の家は有線ですでも不便すぎます 。 何をどう...

fir********さん

2012/4/2916:46:01

LANケーブル有線から無線へ
私の家は有線ですでも不便すぎます 。
何をどうすれば無線に変えることができるんですか?

質問があやふやで理解しにくかったら補足してください

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2012/4/2917:34:13

まず無線LANルータの親機と子機(PCにつけるUSBカード)を購入してください。PCに無線機能があれば、子機はいりません。通常はモジュラージャック→モデム→無線ルータ→PC、という配線になります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a1x********さん

2012/4/2916:47:07

>私の家は有線ですでも不便すぎます 。
が何を言いたいのかわかりません。