ここから本文です

家賃診断お願いします。

kmr********さん

2012/4/2917:45:12

家賃診断お願いします。

給料手取り22万円です。

家族構成 父・母・子供5歳・0歳

県営住宅築13年の3LDK
●家賃 44700円
●駐車場 2000円
●もう一台分 5000円
●風呂釜リース 2000円


計 53700円です。


診断お願いします。

閲覧数:
770
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fpo********さん

編集あり2012/4/2921:32:03

家賃自体は無理のない額です。

その収入で子供二人育てるなら、車は1台にして
車の保険代、駐車場代などはそのまま積み立てた
ほうがよいでしょう。

昔でいえば女の子程度の稼ぎで家族を養っているのだから
普通とか便利とかは無理です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rai********さん

2012/4/2919:41:25

こんにちは。

家賃は収入の25%から30%におさえれるといいと思います。できれば25%に近ければなおいいので・・・・

22万であれば55000から66000です。
築13年はまだそこまで古くもないかとおもいますので家賃設定は優秀ではないでしょうか??