ここから本文です

質問についた回答について……

kom********さん

2012/4/2920:14:57

質問についた回答について……

質問をしてとても素晴らしい回答が2件以上来るとします。

どちらか片方にBAが付け難い場合がありますよね?

あなたならどうしますか?

たくさんの意見をお待ちしております。

閲覧数:
120
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2921:06:07

ほとんど同じ内容の回答なら先の回答を選択します
そうでないなら
そこには違いがあるという事
それを決めるのが決断力、判断力というもの
その時の気分に依る場合もあるけれど

押すべきか引くべきか
右に進むか左に進むか
人生の岐路を選択するより
ずっと簡単な事

質問した人からのコメント

2012/4/29 22:25:02

成功 参考になりました!

皆さん回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcck0703さん

2012/4/2920:25:15

どうしても優越つけがたい場合は、グレードの低い方にします。

ベストアンサー数が、10件の人と、3,000件の人とでは、もらったときの喜びかたが
違うはずです。

kat********さん

2012/4/2920:16:44

どうしても優越つけがたい場合は早く回答をいただいた方にします。