ここから本文です

韓国語に翻訳してくださいTT 翻訳機は使わないでくださいTT

nya********さん

2012/4/2920:41:20

韓国語に翻訳してくださいTT
翻訳機は使わないでくださいTT

こんにちは!お元気ですか?
○○が住所を教えてくれたので早速手紙を書いています^^
私はあまり韓国語を書いた事がないから字が下手だけど許してね。
最後まで読んでくれたら嬉しいです。


韓国は最近とても暖かい日々が続いているようですね。
私の住んでいる地域もだんだん暖かくなってきましたよ~。
桜も咲き始めてようやく春を迎えました。

この前電話をしてくれてありがとう。とても楽しかったよ。
○○があんなに日本語話せるなんて知らなかった!日本語上手だったよ。
また電話しようね。



よろしくお願いしますTT

閲覧数:
1,175
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2012/4/2922:56:05

【韓国語文】
안녕하세요
잘 지내셨어요?
○○가 주소를 가르쳐 주었으니까 곧바로 편지를 쓰고 있어요^ ^
저는 한국어를 별로 써 본 적이 없어서 글자가 서투르지만 용서하세요.
마지막까지 읽어 주셨으면 좋겠어요.

한국은 요즘 매우 따뜻한 나날이 계속되고있는 것 같네요.
내가 살고있는 지역도 점점 따뜻해져 왔어요 ~.
벚꽃도 피기 시작하고 겨우 봄을 맞이했어요.

예전에 전화를 해주셔서 감사해요. 정말 즐거웠어요.
○○가 그렇게나 일본어를 할 수 있을줄은 몰랐어요! 일본어 잘 하시네요.
다시 전화하자.



【確認用の日本語再翻訳】
上の韓国語は概ね以下の内容になっています。 一部、原文の意訳になっています。

こんにちは
お元気で過ごしていましたか?
○○が住所を教えてくれたから、すぐに手紙を書いています^^
私は韓国語をあまり書いたことがないので文字が苦手だけど許してください。
最後まで読んでくれるとありがたいです。

韓国は最近、非常に暖かい日々が続いているようですね。
私が住んでいる地域もだんだん暖かくなってきました〜。
桜も咲き始めてやっと春を迎えました。

以前に電話をして下さってありがとう。本当に楽しかったです。
○○がそんなに日本語ができるとは思わなかった!日本語お上手ですね。
また電話しよう。

質問した人からのコメント

2012/4/30 01:51:34

笑う 回答してくださってありがとうございます!
助かりましたTT

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

riv********さん

2012/4/2921:32:07

안녕하세요! 건강하신지요?
00가 주소를 가르쳐줘서 바로 편지를씁니다^^
저는 한국어를 써본적이 별로없기때문에 글씨가 엉망이지만,용서하세요.
끝까지 읽어주면 고맙겠읍니다.

한국은 최근 따뜻한날이 계속되고있는것같군요.
제가있는곳도 점점 따뜻해옵니다.~~
벗꽃도 피기시작해 겨우 봄을맞이하게됐읍니다.

지난번 전화해줘서 고맙습니다. 재밌었어요.
00가 그렇게 일본어를할줄은 몰랐읍니다! 일본어 잘하던데요..
또 전화해요.