ここから本文です

河北麻友子さんは、海外で生まれ、育ち、英語は普通に話せる。 確か、アメリカ国籍...

ansioso_2010さん

2012/4/2920:46:14

河北麻友子さんは、海外で生まれ、育ち、英語は普通に話せる。 確か、アメリカ国籍ですよね? 海外ではなく日本に住んでまで活躍したい理由はなんでしょうか~? 目指したい人がいるからでしょうか?

閲覧数:
8,995
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/3017:24:46

実力重視のアメリカで活躍するのは難しいのと、細くて小柄な彼女は子供にしか見えないから。

アメリカはセクシーと言われるタイプの女性が人気があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vanitibi3さん

2012/4/3011:52:39

国民的美少女コンテストで優勝したからです。

2012/4/2921:09:49

芸能界で仕事をしたい
それだけではないでしょうか
イッテQで頑張ってたなあ(・o・)河北麻友子可愛い!