ここから本文です

男一人旅にいきたいんですが・・・

kyo********さん

2012/4/2920:47:33

男一人旅にいきたいんですが・・・

今年の5月から8月の間に旅行に行きたいと思ってます。
特に温泉が好きなんですが、男ひとりでいくとしておすすめ場所(日本国内)があれば
教えてください。あと、私は京都出身です。

初夏というか夏が好きなので、夏を感じられる?ような場所があれば一番行ってみたいです

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/5/303:57:47

5月から8月の間で温泉ですか。

北海道には梅雨が無いので、7月に北海道へラベンダーやじゃがいもの花を見に行くのはいかが?

帯広には天然温泉のホテルが有ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

osu********さん

2012/4/2921:53:58

初夏を感じるとこでパッと思いついたのが、四国・高知の四万十川(日本3大清流の一つ)です。とにかく気持ちがいいほど水が澄んでて、周辺のレンタサイクル屋で自転車を借りて走ると爽快です。何日間旅行されるのかわかりませんが、高知でかつおのたたきを食べて、高知城を見て、桂浜や土佐で坂本龍馬を感じ、四万十川で初夏に耽る(1泊だといっぱいいっぱいなので2泊3日くらいあるといい)のがオススメです。もっと時間があるなら愛媛・松山(道後温泉)方面もへ足を運んでもいいのでは。道後温泉は個人的に大好きなのでオススメです。高知から松山まで高速バスで3時間前後ですしね。
それと宿泊先ですが、予算が少ないならビジネスホテル系で、余裕があるなら「温泉一人旅.com」というサイトで検索すると一人で宿泊できる温泉宿を探すことができます。ビジネスホテル系で温泉があるとこも紹介してますから、参考になると思いますよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる