ここから本文です

洋服 ベルベルジンってお店は高いだけって聞きましたが本当でしょうか?

miyudaimai251529さん

2012/4/2922:07:28

洋服 ベルベルジンってお店は高いだけって聞きましたが本当でしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwpmt623さん

2012/4/2922:53:20

一般の古着の視点で見ると高いでしょうね・・
稀少価値の高い物が多いですから・・・
仕入れはアメリカ3大バイヤーと言われる◎◎さんから仕入れしてます・・・
仕入れも半端なく高いです。
常に稀少価値の高い古着を継続させる為には力の有るディーラーから仕入れ無いとしょうがないのです・・
アメリカのヴィンテージと呼ばれる稀少価値の高い商品はシアトルに集められます・・・
良い古着が無いとお客は正直で勝手ですから、すぐ離れて行きます。
古着は1点ものですから売ってしまえば作る訳行かないんです。
探さないと駄目なのです・・・
稀少価値が高く皆に認められた一流品が多いですから高価なのです・・・
そりゃベルベルより安い店が合っても、その店は常にお客様には供給出来ないんです。
一時的に見ればベルベルより安いかもしれませんが・・・たまたまなのです。
ベルベルと同じ商品力で安い店があれば店抜きされて転売されてしまいます・・
供給出来ない店は次から次と潰れて行くのです・・・
まぁ自分から見ればベルベルの商品は90%は実際所有してたり仕入れたりで経験済みですが
私から見ても馬鹿高いです笑
古着の価値が解る人が行かないと高いだけでしょうね・・
真の意味で古着を極めて経験済みの理解出来る人か知らない人かが高いと言うのが正解でしょう!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ベルベルジン」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。