ここから本文です

ディズニーランド&ディズニーシーで お気に入りのアトラクションを教えて下さい♪...

カノンさん

2012/4/3000:24:42

ディズニーランド&ディズニーシーで
お気に入りのアトラクションを教えて下さい♪

去年のXmasにはUSJに行ったのですが
USJのアトラクションではターミーネーターの
ショーに出演する綾小路麗華のトークが

とても面白くハマっちゃったなァ♪

ディズニーランド&ディズニーシーでも
楽しいショーに出会いたいのでヨロシクです(*^ヮ^*♥

閲覧数:
252
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

編集あり2012/4/3002:24:39

トークが楽しいアトラクションは
・シー
タートルトーク
マジックランプシアター

・ランド
ビーバーブラザーズのカヌー探検
ジャングルクルーズ


私のお気に入りは
・シー
マジックランプシアター
シンドバッド
マーメイドラグーンシアター
海底二万マイル
タートルトーク
ストームライダー
インディジョーンズ

・ランド
ホーンテッドマンション
フィルハーマジック
ハニーハント
ロジャーラビット
モンスターズインク
キャプテンEO
カリブの海賊
魅惑のチキルーム
ディズニーギャラリー
です。

質問した人からのコメント

2012/5/6 04:51:51

是非参考にさせていただきますね
ありがとうございます(*^_^*)

他の方々もホントにアリガトー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mip********さん

2012/5/322:33:05

私のおすすめは、「ミッキーのフィルハーマジック」です。

トークが面白いと言えば、「ジャングルクルーズ」「ビーバーブラザーズのカヌー探検」でしょうか。
ターミネーターよりジョーズに近い感じのトークですが、キャストさん面白かったです。

全てランドのアトラクションです。

kyo********さん

2012/4/3017:37:13

ディズニーランドでのお気に入りは、ビッグサンダーマウンテンとスプラッシュマウンテンです。
ディズニーシーはタワーオブテラーがいいと思います。
どちらも絶叫系ですが楽しんでみて下さい!

しんさん

2012/4/3013:05:23

こんにちは。
雑カテの私のスレに、期待通りのレスありがとうございます。
「万刷り」までは思い浮かびませんでした。さすがです。

さて、アトラクションですが、私がランドで好きなのは、
「イッツ・ア・スモールワールド」です。
子供っぽいのですが、初めてランドに行った時に気に入り、
行くたびに必ず乗ります。ショーでなくて、すみません。
あと、シーには行った事がないので、わかりません。
ごめんなさい。


しん