ここから本文です

excel2010の質問です。 複数シートの検索方法を調べています。 以前までは、以...

lou********さん

2012/4/3013:07:21

excel2010の質問です。
複数シートの検索方法を調べています。

以前までは、以下で串刺し検索できていたようです。

1.) [オプション]ボタンをクリック

2.) [検索]タブ-[検索場所]プルダウンから、[ブック]を選択。

3.) [すべて検索]ボタンをクリック

そこで、excel2010での検索方法をご教授いただきたく思っています。

ちなみにシートは数字の入った計算ものではなく
個人名などが入ったデータで、各ページの行数はバラバラです。

宜しくお願いいたします。

閲覧数:
2,260
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msk********さん

2012/4/3013:13:10

エクセル2010でも操作は同一です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dre********さん

2012/4/3013:16:36

自分で確認できなので調べてほしいということですか?

・同じ方法です。
あるいは
・シートタブをまとめて選択(検索したいシートをいくつか選択)しておいて
単に「検索」をかけるだけでもできます。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる