ここから本文です

バイクについて ヤマハのRX50に乗っているんですが、エンジンがかかりずらいで...

sih********さん

2012/4/3013:41:42

バイクについて

ヤマハのRX50に乗っているんですが、エンジンがかかりずらいです

キックするとバックファイヤーみたいにパンッと音がします

何がおかしいのでしょう

教えてください

誹謗中傷はやめてください

閲覧数:
325
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2012/4/3013:51:57

そうとう古いバイクです。
プラグはチェックしましたか?エアクリーナーはチェックしましたか?
マフラーも洗浄した方がいいんじゃないでしょうか?

質問した人からのコメント

2012/4/30 19:27:02

プラグを変えたら直りました!

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

maz********さん

2012/4/3013:49:10

昔乗っていました。
スイッチオフのままチョークを引いて、アクセル全開にしたまま20回ほど空キックしてからスイッチオンにすれば一発でかかるはずです。