ここから本文です

質問です 私はまだたぶんクリトリスの皮がめくれていません(>_<) 厚い皮があって...

osu********さん

2012/4/3016:25:01

質問です
私はまだたぶんクリトリスの皮がめくれていません(>_<)
厚い皮があって普通にしていると見えません
自分でめくろうとすると先っちょはちょっと見えるのですが全部はめくるこ

とができません(>_<)
これは病院に行って見てもらった方がいいのでしょうか
それとも自分でなんとかなりますか??
ちなみに私は今、高校2年生です

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam_genさん

2012/5/100:36:41

osugi0211kenさん、

♂ですが、なんで剥く必要があるんでしょうか?
完全な個人差です。 剥き出しになっている人、剥ける人、一部皮に隠れている人、全部隠れている人、まったくない人もいます。退化している器官なのでないほうが進化している人類かもしれません。 もっとも盲腸の差ぐらいでしょうが。
無理して剥く必要はまったくありません。 隠れている場合、無理に剥いて触ったり舐めても痛覚だけで感じない女性もいます。 感度も変わりません。 クリトリス手前のクリトリスフードと呼ばれる場所を丹念に刺激すると普通に4,5回はイキます。 どちらにしてもクリトリスではそれ以上は痛くなってしまうようです。
♂と違って拭くので皮に隠れていても問題ありません。 クリトリス包茎などと言って騒いでいるのは不要な手術して金儲け目的の美容整形外科医だけです。
清潔にしたいなら痛くない程度にきれいに洗えばいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!