ここから本文です

お勧めの長編ホラー小説を教えて下さい。臓器が出てくるようなグロテスク系ではな...

sun********さん

2012/4/3018:43:41

お勧めの長編ホラー小説を教えて下さい。臓器が出てくるようなグロテスク系ではなく、幽霊系や怪奇系がいいです。 最近は百物語の短編ばかり読んでるので長編も読んでみようかなと思いました。

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yok********さん

2012/5/301:11:31

スティーヴン・キングの「IT(イット)」を、もしよかったら、どうぞ。

スタンド・バイ・ミー + ラブクラフト です。

http://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_noss?__mk_ja_JP=%83J%83%5E%83J%...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sup********さん

2012/5/115:48:08

小野不由美さんの「ゴーストハント」(全7作)はどうですか??

あと、「そして誰もいなくなった(アガサ=クリスティー)」は読んだ中で一番怖かったです。グロテスクな描写はなかったです