ここから本文です

ハリケンレッド、なにやってんの。

zzz********さん

2012/4/3018:57:27

ハリケンレッド、なにやってんの。

閲覧数:
271
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nik********さん

2012/4/3020:15:44

まだまだ忍術の修行が足らんようですな

質問した人からのコメント

2012/5/6 21:26:19

笑う その通りですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sho********さん

2012/5/112:08:25

ハリケンレッドは何もしてない。作中に二股するシーンなんて一瞬でもありましたか?
やったのはハリケンレッド役だった男です。そこを間違えちゃ駄目ですよ。

nas********さん

2012/4/3022:51:10

本当がっかりです。
小さいころ大ファンだったんで・・・

mee********さん

2012/4/3020:40:05

超忍法プロポーズ連弾の舞!!

mad********さん

2012/4/3019:37:04

そうですよね~、子供に夢を与える正義の味方を演じた方がこんな騒動を起こすなんて最低です