ここから本文です

先日ガンバ大阪が鹿島アントラーズに酷い負け方して・・・ 未だにフラストレーシ...

fud********さん

2012/4/3021:08:59

先日ガンバ大阪が鹿島アントラーズに酷い負け方して・・・
未だにフラストレーションが消えません・・・

路地の看板殴り付けて数枚凹まし、瓦を殴り壊してもまだまだ消えません。

鹿島は調子を取り戻してるし、名門チームだから仕方無いかもしれないけど・・・それにしたって5-0はあんまりでしょ・・・
本当に社長、フロントの無能どもは心臓抉り出して殺してやりたいくらいです・・・。
西野さんが神戸に行っちゃうし・・・
西野さん切って、「ホレっ!見たことか!?みたいな展開だけは勘弁してくれ」と思ったら予感的中・・・
もう西野さんも帰ってこない・・・準備期間無かった松波さんも可哀想ですよ・・・
なんでこんな雑魚チームなったかな・・・創設時よりヒドイ・・・
もう、ガンバ大阪サポとして今季何にも希望が持てず、イライラばかりがつのり、誰彼構わず暴力の海に沈めそうです・・・どうしたらいいですか?
殴られ屋とかいますかね?

閲覧数:
556
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gec********さん

2012/4/3021:17:52

前半は頑張っていたと思いますがね、後半はかなり鹿島に支配されていました。ガンバサポーターもかなりお怒りのようでした。私は現地で鹿島サポーターとして観戦しておりましたが、選手たちはサポーターに厳しい怒声を浴びていました。
選手が悪いのではありません、社長、強化部長等々のフロントが無能すぎるんです。呂比須に監督する資格がないということを気がつかないなんて阿呆すぎます。それで急遽セホーンを監督にしたら不振。考えられません。あなたのおっしゃるように、松波さんはかわいそうです。セホーンもかわいそうですね。
選手も、フロントには呆れてるでしょう。西野さん放出しなければよかったのに・・・。
鹿島サポーターとして、ライバルのガンバには是非とも復活してもらいたいです。
ガンバ駄目なんですから、応援チーム移動しちゃいましょうよ。セレッソなんか、攻撃的なサッカーで見ていて面白いです。清武やキムボギョンなど、うますぎます。香川や清武、家長が所属していたときはもっと面白かったです。
それか鹿島なんてどうです?(笑)

質問した人からのコメント

2012/5/7 08:46:02

昨日も大宮に負けました。
まぁ、どんなに負けてもガンバ大阪を愛する気持ちに変わりはありませんから、セレッソも鹿島もゴメンですね。
そろそろ人に暴行加えて憂さ晴らしするか

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2012/5/619:28:53

今までのガンバは5失点に近い失点をしつつも、必ず2、3点は返せていたチームだったのに・・・。まぁ、全てはフロントのせいですが・・・。

sti********さん

2012/5/207:31:14

まぁまぁ気を静めたまえ。来期があるじゃないか!J2で頑張ればいいってことよ。

nog********さん

2012/5/119:12:09

鹿島も野沢と田代とかいろいろ消えて強いんだから遠藤居るだけいいでしょ
ガンバは

see********さん

2012/4/3021:36:46

そんなに理性がきかないようになるならサッカー見るの止めれば?

whi********さん

編集あり2012/4/3021:19:50

逆に、今年のガンバの降格を願って、相手のチームの応援をするってのはどう?

コンサドーレに初勝利を献上してガッツポーズってのも。

ただ、西野さんのヴィッセル行きは勘弁願いたいです。

それならまだ、ヴォルティスに行ってもらう方がずっといい。