ここから本文です

UVERworldのライブハウスツアーに 応募するか悩んでいます…。 身長が150しかない...

c_h********さん

2012/4/3021:15:06

UVERworldのライブハウスツアーに
応募するか悩んでいます…。
身長が150しかないので
見えないで終わってしまうのでは
ないかと不安です。
せっかく行くのだから一目見たいです!
150の私

では、はこライブは厳しいでしょうか?

また一緒に行く予定の人が
いるのですが
後ろから押されたりするため
知らない間にはぐれてしまったり
するのでしょうか?

初心者なのでわからないことが
多いですが
回答よろしくお願いします!

閲覧数:
817
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a1k********さん

編集あり2012/5/300:06:19

私も身長152cmですがライブハウスに何回か行ってます。
確かに見にくいですけど全く見えないわけでもないですし、
ぴょんぴょん跳んで頑張って見てます。
一番後ろで少しスペースを空けると見やすくなります。
それにぴょんぴょん跳んでたらTAKUYA∞が気づいてくれるかも。
(TAKUYA∞の視力は2.0)

モッシュが激しいとはぐれるかもしれませんね。
はぐれても大丈夫なように待ち合わせ場所を決めておくといいかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uw_********さん

2012/5/222:56:29

ライブハウスが初めてなら最前フロアではなく後ろの方をオススメします

ライブハウスにもよりますが段差があれば段差の所に居たらステージも見えますし運がよければメンバーに気付いてもらえますよ(実際に私がそうでした)

それにUVERはちゃんと後ろまで届けてくれますし見てくれますので最前フロアでなくても楽しめます

luv********さん

2012/4/3021:29:50

場所にもよると思いますが、
ライブハウスはすごく危険なので
埋もれてしまう可能性あるし、
身長が低いと見えないこともあります。

UVERのライブは基本、
モッシュやダイブは禁止ですが、
押しか激しいので前の方はやめたほうがいいです。
友達とはぐれることもあるかもしれません。

初めてのライブハウスなら、
真ん中から後ろをオススメします。
ステージが見たいなら後ろの方がいいですよ。