ここから本文です

全盛期のマイク・タイソンと千代大海がストリートファイトをしたらどちらが勝つと...

the********さん

2012/4/3021:30:52

全盛期のマイク・タイソンと千代大海がストリートファイトをしたらどちらが勝つと思いますか?

閲覧数:
758
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2012/5/106:48:45

千代大海が秒殺されるが元不良根性で1分くらいはもつかな。相撲界では張り手の代名詞でしたから一発当たれば面白い

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

the********さん

2012/5/201:08:27

shokoasaharalove
ちょろちょろ顔出してんじゃねーぞ雑魚はひっこんどれ

sho********さん

2012/5/119:51:30

マイクタイソンが勝つに決まってンだろ