ここから本文です

封筒の宛先と自分の住所を書く場所を教えてください。 私の封筒は表も裏も模様...

mon********さん

2012/4/3022:11:18

封筒の宛先と自分の住所を書く場所を教えてください。

私の封筒は表も裏も模様があり、宛先や自分の住所を書く欄が無いと思います。
けど、シールになってる小さい紙のようなものがレターセットについてあります。

この場合、宛先と郵便番号、自分の住所はその紙に書いて貼るべきなのですか?
それとも、柄があるけど直接封筒に書くべきですか?

回答お願いします。


一応写真載せておきます

宛先,封筒,住所,レターセット,郵便番号,受取人,宛名シール

閲覧数:
1,148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shu********さん

2012/4/3022:52:13

どちらでも構いません。切手を貼ってる方が受取人と認識しますから。
不安でしたら住所の上の方に、『差出人』『受取人』と記入すれば確実かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ggo********さん

2012/5/120:56:55

宛名シールに記入します。直接はインクが流れたりする材質です。
http://www.post.japanpost.jp/about/yakkan/1-3.pdf