ここから本文です

天皇ってどうやって子作りを覚えるんですか?

wat********さん

2012/4/3023:23:55

天皇ってどうやって子作りを覚えるんですか?

閲覧数:
21,718
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2012/5/100:49:28

子作りが第一の仕事と言っても過言ではないので、やんごとない御家柄のほうが一般家庭より性に関する知識の授受はおおらかだと思います。大昔のように年上の女官が実際にお相手をして、ということは無いでしょうが、きっちり性教育していると思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「天皇家 子作り」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2012/4/3023:43:28

気持ちいいので、自然と覚えます。

kam********さん

2012/4/3023:25:17

天皇家に伝わる子作りの書に従って儀式として行います。