ここから本文です

神田うのVS千秋。どちらがセレブ?

lal********さん

2012/5/103:14:22

神田うのVS千秋。どちらがセレブ?

閲覧数:
15,931
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gor********さん

2012/5/404:32:14

よくもまあ、大変難しい質問を考え出しましたわね
このお二人に関しましては”代々”というところが
”みそ”なのでございます

千秋ちゃんのお父様は確かに日本板硝子会長という
とんでもないご立派な方であられます…
既にお亡くなりの叔父様に当たる谷様に至りましても
世界的大企業、三菱電機の相談役という肩書を
お持ちであられました

しかしながら神田うのちゃんのお父様通産省元技官の
御家柄も考慮しますと… …でございますので
軍配は神田うのちゃんに有り!ってところでございましょうか

それは千秋ちゃんのお父様の会社は近年何かと
ご難続きであられる御様子…

千秋ちゃんが12年間ピアノを習っていたとはいえ
大きなコンクールでの実績があるわけでも無く
御家族揃って阪神タイガースをこよなく愛するという
お家柄。。。と、ご本人様のご性質。

それに比べて神田うのちゃんは
全日本バレエコンクール(中部)のジュニア部門1位、
全日本バレエコンクール(東京)入賞等々、
セレブの御一員としての実績を確立されております

現時点でセレブと公言するに値しますのは
ご主人様、もしくは元ご主人様のグレードがモノを
いうように思われます。

千秋ちゃんの元ご主人様は
お笑いタレントのココリコの遠藤様
神田うのちゃんのご主人様の西村拓郎様は
日拓グループの御曹司であり現取締役社長
パチンコチェーンと申しましても
首都圏にある20店舗は自己所有地であられます
そのスゴさというもの…並ではございません

というわけで…
ワタクシ語り出したら5000字を超えてしまうやも…

今回の勝敗は”うのちゃん”
で、宜しくお願い申し上げます<m(__)m>

しかしながら千秋ちゃんも大変恵まれたお生まれ、
お育ちであることは間違いのないところでありまして…
お二人の今後が大変楽しみでございます。

質問した人からのコメント

2012/5/6 03:09:14

降参 そうですかあ。詳細に有難う。
きっと二人は芸能界に残り続けるでしょね。

「セレブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

編集あり2012/5/513:19:57

↓神田うのさんってスゴいんですね。
詳しいですねしたの方。

そんな良家なのに道徳心や世間のマナーは習わなかったんですかね。

jou********さん

2012/5/400:20:40

そりゃー断然、千秋だしょ(笑)
なーんて!どちらとも目くそ鼻くそ(笑)

パチンコ屋に嫁に行くような女にセレブはいませんし(笑)
セレブあらためエセレフ゛ですよ。うのはトンマとしか言えませんけどね…整形が崩れてきてエセレフ゛うのは可哀想