ここから本文です

インターネットしていたら出てきます、これは何ですか?

みるみる100さん

2012/5/107:06:47

インターネットしていたら出てきます、これは何ですか?

選択して

右クリックしたとき出ます。

補足ごめんなさい、
写真を張るのを忘れていました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1086570490

閲覧数:
256
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2012/5/107:27:58

一体どれのこと言ってるのか。あなたが回答する側なら、この質問文のみで答えれますか?
せめてキャプった画像でも貼ってくれないと。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aho********さん

2012/5/109:15:58

なんか言えよ、サル!

a36********さん

2012/5/108:38:21

私には見えません、これから眼科医に見てもらいに行ってきます。

tah********さん

2012/5/107:40:16

これってどれですか?
画像をはってくれないとわかりません。