ここから本文です

質問なんですが PCでデバイスやフォルダなどのプロパティを開くと 文字が全部表...

maj********さん

2012/5/111:26:03

質問なんですが
PCでデバイスやフォルダなどのプロパティを開くと
文字が全部表示されなくて困っています

解決策をお願いします

windows7です

Windows7,tonetonesu,プロパティ,デバイス,フォルダ,解決策,知恵袋

閲覧数:
494
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ton********さん

編集あり2012/5/117:35:17

あなたが人を中傷するのは勝手ですが質問に付いての回答を書くのが最低のマナーではないですか。



JIS90互換フォントパッケージをインストール。
http://support.microsoft.com/kb/927490/ja
下記の過去質問と同じ状況でしょう。
同様の質問の解決例
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1385096728
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1285035312

質問した人からのコメント

2012/5/2 15:49:30

ありがとうございました

過去の質問を確認していませんでした

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ton********さん

2012/5/121:27:15

tonetonesu本人が嫌がらせ回答を毎日繰り返して張本人ではないか、それを他人事とはぬけぬけとよくも言えたものだ!!、多くのご常連は既に承知の事実、ここまで嘘で固めるとは、さすがに知恵袋の前科者だ・・・
追記
嘘とはったりでスキルのない投稿を繰り返していますが、tonetonesuは100以上の嫌がらせ目的のIDを毎日のように取得して、違反投稿を止めない悪の輩です。それにもまして知恵袋より本来のIDを強制的に剥奪された知恵袋の前科者で、BAがもらえないと知るや、質問者の心情には頓着なく回答を削除してベストアンサー率を稼いでいる愚か者に他なりません。回答履歴を見れば一目同前ですが回答数に対し如何に削除数が多いかが理解できると思います。
このパソコン関連内でも他に例を見ない相当な悪で、今も他のIDを使ってネットストーカー行為を日常茶飯事的に行っています。嘘で固めた投稿を平然と回答しているような輩に他なりません。間違っても騙されないようにしてください。
真面目面をして回答していますが、嘘とでっち上げの回答に他なりません

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gai********さん

2012/5/113:45:21

馬鹿の一つ覚えのようにフォントを再インストールすれば解決できるとする回答がありますが、嘘とはったりでスキルのない投稿を繰り返していますが、tonetonesuは100以上の嫌がらせ目的のIDを毎日のように取得して、違反投稿を止めない悪の輩です。それにもまして知恵袋より本来のIDを強制的に剥奪された知恵袋の前科者で、BAがもらえないと知るや、質問者の心情には頓着なく回答を削除してベストアンサー率を稼いでいる愚か者に他なりません。回答履歴を見れば一目同前ですが回答数に対し如何に削除数が多いかが理解できると思います。
このパソコン関連内でも他に例を見ない相当な悪で、今も他のIDを使ってネットストーカー行為を日常茶飯事的に行っています。嘘で固めた投稿を平然と回答しているような輩に他なりません。間違っても騙されないようにしてください。
真面目面をして回答していますが、嘘とでっち上げの回答に他なりません