ここから本文です

エヴァ7でさっき2500円使って 回転数が 13 17 10 10 8 でした これはボ...

yuk********さん

2012/5/116:18:49

エヴァ7でさっき2500円使って

回転数が
13 17 10 10 8

でした

これはボーダー+なんですかね?
17と8ってかなりムラがありましたが


明日あさいち同じ台を打とうと思ってるんですが釘は変わるんですか?

補足ごめんなさい
2.3円です
スルーに注目してたんですがまだ初心者なものでよくわかりません( ;∀;)

何発に1回通ればいい感じでしょうか?

閲覧数:
320
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ang********さん

編集あり2012/5/300:19:55

交換率にもよるし、2500円で決め付けるわけにはいきませんが、とりあえず極端に交換率が低くなければボーダーを越えていますよ。

まぁスルーなんかを削られていると痛いですが…

もちろん釘を変えられる可能性はあります。
なので、明日釘を見て判断するか、それができないなら少しだけ打って判断してみてください。



追記

2.3円ですか…
まぁそれでも、微妙にですが一応はボーダーを越えています。
期待値はかなり低いですが…

その交換率ならスルーは特に気にしなくてもいいかもしれません。

多分6発に1回程度は通ると思いますが、とりあえず8~9発に1回通っていれば充分ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

she********さん

編集あり2012/5/208:48:03

ボーダーってのは千円いくつ回ったのかで判断するんですよ。エヴァ7のボーダーはサイトで確認してみてください。ちなみにその台はボーダー越えてます。次の日行ってみて釘をチェックです。


エヴァのボーダーですが2.5円で21なのでボーダーくらいの台です。

スルーではなくヘソをチェックしてみてください。