ここから本文です

互換インク プリンターcanonmp560使用可 安いサイト教えて下さい

fus********さん

2012/5/118:51:30

互換インク プリンターcanonmp560使用可 安いサイト教えて下さい

閲覧数:
313
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2012/5/118:57:58

インク革命が宜しいかと
何本かEP-803Aで使用しましたが,問題無く使用できていますよ。
http://ink-revolution.com/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

編集あり2012/5/205:57:03

ダイソーにある互換インクは染料インクだけですから、文章用の顔料インクはありませんので純正になるでしょう。最もダイソーのインクは劣化が早く、仕上がり濃度も薄いのでそのことを自覚した上で使って下さい。当然自己責任になりますので、トラブルが出ても誰も助太刀はしてくれません。
やはり高いが純正インクを使うのが今後のためにもベストです。

hir********さん

2012/5/119:25:31

BCI-320/BCI-325 の社外互換インクならば、ダイソーに 1色 210円で
売ってます。

ton********さん

編集あり2012/5/119:04:04

これ>http://www.rakuten.co.jp/ink100/
純正大流行・・当方互換インク のみ使用