ここから本文です

三井住友銀行の口座の残高を携帯で見ることができるのでしょうか?

mke********さん

2012/5/119:25:25

三井住友銀行の口座の残高を携帯で見ることができるのでしょうか?

閲覧数:
541
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/5/119:59:32

三井住友銀行の普通預金口座をお持ちなら、

インターネットバンキング(SMBCダイレクト)の利用登録をすれば、

携帯電話で、残高照会を始め、振込や定期預金等の取引ができます。

NTTドコモの<iモード>
auの<EZweb>
ソフトバンクの<Yahoo!ケータイ> 対応の携帯電話で利用できます。


http://www.smbc.co.jp/kojin/direct/
(インターネットバンキング)
http://www.smbc.co.jp/kojin/direct/mb/index.html
(モバイルバンキング)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bin********さん

2012/5/120:05:44

見る事は出来ます。インターネットバンキングに登録すれば振り込みも可能です。


http://direct.smbc.co.jp/aib/