ここから本文です

クラナドafter storyで一番泣けるのって何話? ネタバレ無しで頼む

emt********さん

2012/5/120:27:38

クラナドafter storyで一番泣けるのって何話?

ネタバレ無しで頼む

閲覧数:
779
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ore********さん

2012/5/210:22:19

アンケート等で最も評価が高いのが「18話」ですね。
それに次ぐのが「19話」となります。

また「16話」「21話」「22話(最終回)」もとても人気の高い話です。

上記以外では個人的に「13話」も泣けました。

質問した人からのコメント

2012/5/7 07:14:57

見てみたら凄く感動しました。
ありがとう。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gac********さん

2012/5/613:09:54

圧倒的に18話ですね!
これは、言葉だけじゃ伝わらないですよ!

絶対見てください!

mas********さん

2012/5/210:28:27

普通に18話

個人的には6話と8話も泣けた

gin********さん

2012/5/123:41:12

ベタだけど18話いろいろ考えさせられました。

rep********さん

2012/5/120:40:56

16話で渚がxxしてしまう所?