ここから本文です

「通は通を知る」とか、「類は友を呼ぶ」などと日本では言われます。 う~ん、や...

jus********さん

2006/7/600:04:00

「通は通を知る」とか、「類は友を呼ぶ」などと日本では言われます。
う~ん、やっぱりジョニー・デップにはティム・バートンが最適任なのか!?

ピエロが苦手なデップ氏は、ディズニーの申し子バートン氏と
阿吽の如き仲なのでしょうね・・・

実際、そうなのかは・・・不明だね!

ジョニー・デップfan,或いは、
ティム・バートンfan.の方。
教えてくださいな。

閲覧数:
465
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kee********さん

2006/7/602:48:45

.∩_∩
(・Ф・)/).....メイキングとか観るとふたりとも本当に楽しそうなんですよ。。

ジョニー(JD)はティム(TB)にはいつも感謝してるとか言ってます。
「シザーハンズ」がなかったら今の自分はなかったって思ってる。(言ってる)
エドワード役をJDにやらせるためにTBは苦労したらしいし。
JDは「永遠の反逆児」とか言われて、ハリウッドでもたぶん扱いにくい存在だったと思うけど
TBはそんな彼をある意味うまく操ることができる監督なのかなー
面白がってるとも言える。w
かなりやりたいようにやらせてくれるらしいです。

本当に「阿吽」で進められるから楽なんでしょうね。。
妬けるほどw信頼しあってます。

見た感じはかなり違う二人だけど興味を持てることが似てたり。
ふたりとも「おたく」「マニア」系みたいなところがある。

盟友とかよく言われてるけどなんか違う感じ。。なんだろう?
ふたりともなんかいたずらっ子みたい。

ジョニー・デップにはティム・バートンが最適任というより
ティム・バートンにはジョニー・デップが最適任って感じのほうが強そうに見えます。。

TBとJDが組むと知るとドキドキしますよね。
それからティム・バートンの髪型にもいつもドキドキデス♪w(ハラハラ?w)

質問した人からのコメント

2006/7/6 23:31:12

成功 本当にオタクの要素ありだよね。
でも、それって既存の価値観を凌駕できるってことになるよね。
二人ともマニアックでもあるジーニャス(genius)なんですね♪
二人とも回答ありがとーね、参考になりました、感謝!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yum********さん

2006/7/611:43:13

ティム・バートンのファンです。
彼の作品はほとんど映画館で観ています。

やっぱりジョニー・デップのちょっと変わったルックスは、
バートン映画には欠かせない要素かなあと思います。
バートン映画に出てくる人の顔って、みんなどこかアニメっぽいですよね。

それまではただの売れないロック小僧&無名俳優だったジョニー・デップを、一躍スターにしたのは、やっぱり「シザー・ハンズ」だし、2人の相性は良いのだと思います。


でもバートン映画にはジョニー・デップいがいにも常連は沢山いて、
ジョニーはその中の一人にすぎません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる