ここから本文です

クエ釣りの竿受けのアンカーを打つための穴を開けるのに最強ドリルはなんですか?

dai********さん

2012/5/120:44:08

クエ釣りの竿受けのアンカーを打つための穴を開けるのに最強ドリルはなんですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
965
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuu********さん

2012/5/120:56:56

HILTI(ヒルティ)の充電式ハンマドリルが良いと思いますよ。
http://www.hilti.co.jp/holjp/page/module/product/prca_catnavigation...

コンクリートでもしっかりと削孔が出来ます。

質問した人からのコメント

2012/5/7 08:04:14

降参 ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nya********さん

2012/5/200:18:39

今どき新規アンカー打ちってアリなの?