ここから本文です

MAN WITH A MISSIONの 対バンツアーに3日行くのですが、 何時くらいに終わりま...

さん

2012/5/121:10:01

MAN WITH A MISSIONの
対バンツアーに3日行くのですが、

何時くらいに終わりますか(´・ω・`)?

また、7時くらいに遅れて行きそう
なのですが、マンウィズの出番ばまだですか(´・ω・`)?

知っている方教えてくださいっ!!

閲覧数:
793
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no4********さん

2012/5/223:24:55

自分も明日の青森公演行きます!!
楽しみすぎます!!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ojs********さん

2012/5/122:40:38

18時半スタートで対バン三組なので、マンウィズには余裕で間に合いますよ!

終わる時間は押したとしても21時半~22時頃ではないでしょうか。