ここから本文です

二重の整形手術・埋没法は、眼瞼下垂になったり、兎眼になったりするんですか?

scu********さん

2012/5/121:35:05

二重の整形手術・埋没法は、眼瞼下垂になったり、兎眼になったりするんですか?

閲覧数:
1,384
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

emi********さん

2012/5/314:30:31

腕の悪いところだとそういうこともありますが実績があって定評のあるところなら大丈夫ですよ。

ちなみに私は石倉クリニックという整形外科で手術したのですが、手術してからダウンタイムも短かったですし、きれいな二重になりましたね(^^♪
http://www.i-clinic.co.jp/service/futae.html
あと、もともと眼瞼下垂の人は術後に眼瞼下垂になったり、兎眼になることはあるかもしれませんが、一重の人はならないと思いますよ。それにここは手術が怖いという方でもできるマイクロカット法という方法もあります^^

これだったら本当にほんのちょっとだけ切開してそこから脂肪を取り除きます。だから傷跡がほとんどわからないのでおすすめですよ。

質問した人からのコメント

2012/5/8 08:24:50

驚く 勉強になりました!
皆様ありがとうございました(●´∀`●)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ono********さん

2012/5/310:00:53

後天性のものでしたら、眼瞼下垂になってしまう方もいらっしゃいします。
埋没法はプチ整形の一種ですが、失敗してしまいますと、このように生活に支障をきたしてしまう場合がございます。

少しでもお力になれれば幸いです。

美容整形 知恵袋 カテゴリーマスター
onoyama0318より

tak********さん

2012/5/122:55:54

兎目?まぶたが下がりますか?埋没で?おかしいですね?

兎なら可愛いのでは?まぶたが、下がるのは50代からです。